送って頂いて届いたメロンのDVDを見た。
まず今日は、極上メロン!
これはおもしろいね〜!
数曲初めて聞くな〜ってゆうのもあったけど、なぜか案外聞いたことがあるのもけっこうあったかな。
最初っから最後までテンポが落ちることもなくどんどんテンションが上がってく雰囲気。
このセットリストはいいわ〜
メロンコンが激しくなるのが分かる気もする。
これはますますメロンコン楽しみになってきたぞ〜!




紅白にモーニング娘。ドリームモーニング娘。として出場!
現メンバー+中澤さん+なっち+飯田さん+圭ちゃん+やぐっち+ごっちん梨華ちゃん辻ちゃん加護ちゃん
の19人。
すごいね〜
夏ハロコンでは、やぐっちゃんのいない元娘。組でのLOVEマシーンがあったけど、今回はやぐっちゃんも一緒に!
FC限定のやつでは歌やってたけど、ついに俺も見ることができる!
いつぶりだ?
一応生で見たのは、娘。名古屋万博前夜祭コン!以来か。
そのあと大阪恋の歌で、撮ってあったやつので見たけど。
マジで久しぶりだ〜
これを期にどんどんやってってほしいな。
それにしても、19人か〜
これってマジすごいよね!
ほんとにすごい!
けど、微妙に嫌な部分もあるんだよね。
現娘。だけじゃダメなの?って感覚。
だから現娘。がちょっとかわいそうな気もね。
そりゃ今回の19人ってなれば、一般からしたらたいしたことないかもしれんけど、娘。ヲタからしたら、これは見てみたすぎだから!
どうかな〜
マジで早く見たい。
ってことで、このメンバーならLOVEマシーンやるの確実そうだね。
ほんとにドリームモーニング娘。だ〜〜〜!!
マジで楽しみ!
早く見たい見たい!!!!!
できれば生で・・・
ハロコン横浜でやってくれんかな・・・・