ちゃんチャミ

中国語言った後の梨華ちゃんの「へへっ!」って笑い方がめっちゃかわいかった!
CBCラジオVウィークスとゆうことで、SPゲストは!!
ケメちゃんこと保田圭!!
12月6日に25歳の誕生日だったんだって〜
知らんかったわ〜
梨華ちゃんがさらっと「四捨五入したら30ですね〜!」って!
ごっちんが録音出演だったけど、ごっちん録音出演多いな〜
やっぱりゲスト出演のちゃんチャミ梨華ちゃんテンションアップアップでおもしろいな〜
いいわ〜最高だった!
そして来週のゲストは「武勇伝武勇伝デンデンデデンデン!!」でおなじみのオリエンタルラジオのお二人です!
これはおもしろいことになりそうだ〜
今までゲスト出たのハロでは、柴ちゃん・よっすぃ・中澤さん・圭ちゃん。
で、以外がヒロシだったんだけど、全部おもしろかったな〜
一番おもしろかったのは中澤さんのだけどね!
来週絶対おもしろいわ〜