W杯組み合わせ

希望通り5時に起きて、組み合わせ抽選を見ることができました。
中山かっこいい!!
あのメンツの中にすげぇ!!
そして、日本の組み合わせ結果は、
ブラジル・クロアチア・オーストラリア・日本
最初に思ったことはやっぱり「ブラジルか〜・・・」ってとこかな。
けど、よく見るとこの組み合わせおもしろいじゃん!!
W杯でブラジルとできるって最高じゃん!
しかもブラジルとやるの予選最後って、そこがまたいいね!
そして、他組。
どこもおもしろそうだね〜!
B組のイングランドvsスウェーデン、C組のアルゼンチンvsオランダ、E組のイタリアvsチェコ、G組のフランスvs韓国。
が!自分的かなり見たいね!
そして日本だけれども、
初戦がオーストラリア
これは波に乗るためにも絶対勝たないと!
しかも、次回のW杯予選からオーストラリアも同じアジア予選に出てくるってことは、ここで負けるわけにはいかない!
そして、2戦目はクロアチア
これまたフランスW杯の屈辱を晴らすためにも、負けられない!
ってゆうかこの2試合は全然勝てるっしょ?
といいつつ、日本代表は常に厳しい試合やってるからわからんね。
アジアの国とやってるときに余裕で勝ててるなら、この2試合もそれなりに期待できるんだけどね。
ほんとにこの2試合はいける!!
日本ならいけるはず!
そして、最後にブラジル!
ここまででブラジルが予選通過を決めてれば、もしかしたらベストメンバーではないかもしれない。
だから、日本がブラジル戦前に予選通過が決ってなくても可能性は十分にあるってゆう。
けど、そうだとしてもブラジルVS日本は両方ともベストメンバーでやってほしいな〜
それで、日本に勝って欲しい!
勝てない可能性0ってわけじゃないし。
日本だってがんばればけっこうすごいじゃん!
ジュビロvsバルサのときロナウジーニョに完璧にやられたのを見たけど、次こそは絶対やられない!
予選は3勝で決まりだね〜!!
そして、優勝!
W杯が楽しみだ〜!
メンバー誰になるのかね?
そっちも楽しみ。
中山また選ばれないかな〜〜・・・・