娘。直感2の等身大ポスターが当たった人に届き始めてるみたいね〜
俺どうなのかな〜
こうゆうの当たったためしがないからね〜
当たらんかな〜・・・




明日はメロンコン!!
今日は大阪であったと思うんだけど、セットリストは見ずに明日は行きます!
けっこう勉強したから大丈夫なはずだよ!
借りた渋メロンも極上メロンも見たし!
この流れだと、今回エレジーズをやりそうな気も!
やってくれたらいいね〜!
他にやって欲しい希望とゆうと、ガルパとチャンスオブラブ、電話待ってます、シャンパン、運命、早速かな〜
けっこう多くなっちゃったけどw
ごっちんコンの二の舞にならないように勉強したんだけども、今回は知らなくても2・3曲くらいにならないだろうから、明日は楽しみだな〜
ほんとどんなふうになるんだろう?
今年ラストの参戦!
楽しんで行こ〜〜!!