ハロプロりゅ〜た的重大ニュース!

メロンコンで今年最後のハロ現場が終ったとゆうことで、今年も残すところ3週間ぐらい。
とゆうことで、自分本意の今年1年のハロプロニュースをベスト10で。

これはビックリしたよ!
去年の後浦なつみに続いてのハロプロユニットに梨華ちゃんが。
ほんとまさかだったよね。
最初はこの3人の中に梨華ちゃんも入っていいの?って思っちゃったもん。
けど、曲も結構よかったし、年末の特番にもいろいろと出ててさすがハロプロ最強ユニットに選ばれただけはあるぐらいすごいし。
やっぱり石川梨華だよ!!

この順位にくるのは大変申し訳ないんだけど、あんまり自分的には実感がないんだよね。
今年の1月終わりでかなり前だし、自分行ってないからなんとなくね。
DVDも見てないしで、ほんとに申し訳ない。

初めての亀ちゃん、ミキティガキさんとの握手。
CD買ったときはかなり当たる気でいたから、ハガキが届かなかったときはちょっとショックだったんだけど、やっぱり・・・
とゆうことで行くことになった握手会。
内容的にはもうちょっと何かあってもいいんじゃない?って感じだったけど、大満足。
あっ、こんときそういえば自分の握手の直前の3人が写真撮影でかなり長く握手しててショックだったんだっけ。
ほんとにあれが自分も含まれてたら、きっと4位くらいにはなってたよ。
娘。と握手することもまず今後なさそうだから、大変いい思い出。
亀ちゃんほんとかわいかったよな〜

これホーム名古屋で、梨華ちゃん卒業ツアーだったのに名古屋5公演中2公演しか見てないんだよね。
今思うと、ありえんわ〜
今が行き過ぎってゆうのもあるんだけどね。
なっちとごっちんもいて、ほんとスペシャル感があったよな〜
かしましとかマジ楽しかった!
そして、愛ちゃんの「テッテケラブリー」発言。
なんでそんとき自分いなかったんだろう?って悔やまれます。

  • 6位!「くっすみ第7期加入!第一回、第7期オーディション該当者なし!

最後に残った5人を見たとき、正直言ってないわ〜〜って思いました。
これなら最初にやったときのほうがよかったな〜って。
春ちゃんの最初のイメージは「子供じゃん!!相田翔子さんにどことなく似てるな〜。」って思いました。
最初はホントにないな〜って思ったんだよね。
それで、吹上ホールでやった小春ちゃん握手会やったときから少しずつよくなってきたかな〜って。
握手普段じゃありえないぐらい長かったし、目の前にしたらかわいかった。
最近もなんとな〜く、あ〜かわいいかな〜って思ってきたし。

これはスペシャル感がかなりあった。
内容は美勇伝説とほぼ一緒のようなもんだけど、美勇伝にとって初の単独コンサートじゃないですか。
セットリストもあれ一回限りだし、MCの部分も結構面白かったし。
いい思い出になったな〜

梨華ちゃんと握手3回ことししました。
紫陽花イベントで2回、FCの集いで1回。
毎回時間はあっとゆうまなんだけど、毎回幸せな気分。
もっと長く梨華ちゃんを面と向っていたいよね。

美勇伝コンサートツアーが春秋と2度もありました。
美勇伝説梨華ちゃんが娘。卒業してから一ヶ月もたたないうちからのツアー。
カントリーと稲葉さんと一緒に東名阪5公演。
全部行きました。
ほんと毎回毎回楽しかった!
初ツアーに参加できて大満足。
そして、美勇伝説Ⅱ。
これは仙台以外の全部。
ほとんどがかなり前で近くで見ることができて、レスも来たような気がするし楽しかった。
ちょっとグッツを買いすぎてしまったところは反省なんだけども。
名古屋ではちゃんチャミネタやったし、絵梨香ちゃんのハッピーバースデーもやったし。
楽しかった楽しかった!

これはやぱり衝撃が大きすぎです。
学校から帰ってきてパソコンつけたらすぐその情報が入ってきたし。
いきなりすぎて何とも言えない状況。
正直なところ梨華ちゃん卒業前になにやってんだ!みたいなのも思ったしさ。
今となっては矢口さん一人で頑張ってるみたいだし、娘。としてはよくなかったかなとも思うけど、まぁいいんじゃないかな。
とにかくあの日は驚きでした。

なんと言っても1位はこれしかないでしょ!
武道館行って、感動的な手紙を聞くことができて。
会場全体がピンクに染まった瞬間、あれは本気でゾクッとした。
あれはすごすぎ。
ハッピーバースデーも感動的だったし、俺は最終公演半分すぎたあたりからずっと泣いてたしねw
メンバーからのメッセージも感動的で、梨華ちゃん卒業公演行くことができてホントによかった。
ラストのピースは終らないで・・・って思いながらも。
今年一番は何が何でも梨華推しとしてはこれになってしまいます。




一年ハロはとっても充実しすぎました。
美勇伝説12公演中11公演行ってるし。
ちょっと今思うと行き過ぎ・・・
去年はイベントとか合わせて9公演だけだったのに、今年数えてみたところ40公演(イベント含み)行ってるみたいです。
そのうち、梨華ちゃん関連は24公演。
他が娘。だったりごっちんあやや・ハロパ・メロンで16公演みたいです。
うち、あややを見てる回数が結構多いw
来年はもう少し押さえて、梨華ちゃん関連8割ぐらいで行きたいかな〜って思ってます。
かなり楽しい一年でした!