寒い寒い

やっぱり最近寒すぎ・・・・・・
家の中でもコタツから出ると無理。
タツ入ってるとみかんが食べたくなるな〜
箱買してこようかな。
そして、亀ちゃんみたいにコタツに入りながら、お茶とみかんをw
今日は学校終った後、やっぱり来週とかにしか行けなくなって梨華ちゃんカードなくなっててもやだったから、ちょっと名古屋ハロショまで行ってきました。
え〜と、写真は久しぶりに行ったから買ってないのたくさんあったけど、娘。DVDだけでも4枚貰えるから写真は美勇伝だけで。
美勇伝の写真で、美勇伝説Ⅱのソロの衣装の写真があるんだけど、梨華ちゃんの赤い衣装に見とれちゃうw
亀ちゃんはまた後日。
美勇伝は3人買ってるんだけど、新しいのいっつも唯ちゃんだけが品切れになってんだよね。
唯ちゃんけっこう人気が出てきたのかな?
で、DVDと写真合わせて5000円いったので、5枚。
亀ちゃん、がきさん、愛ちゃん、梨華ちゃん×2.
裏見ると文字書いてあって全部集めると何かになるみたい。
全部集める人なんて・・・ほとんどいないっしょ。
全部で46?
46000円だって。
無理無理。
とゆうことで、一応は目標は達成!
DVDはまた時間のあるときにね。
恋は発想とか見たいね。
つうか家でDVD見るのが、PS2かPCなんだけど、PS2だと読み込めないのが結構あるんだよね〜
で、PCだとなんか色が変になるし。
DVDプレーヤー買おうかな〜
安ければ5000円くらいであるよね。
それかHDレコーダーがほしい。
今うちのビデオが壊れてて録画ができない。
けど、テレビデオで入力端子が1つしかないんだけど。
PS2で埋まっちゃってるし。
テレビから買い換えたいな〜
無理だな〜〜
とにかくはDVDプレーヤーかな。
明日の自分の発表の番、ゼミはかなり無理。
配列が複雑すぎてわかりにくすぎなんだよね。
内容も抽象的?すぎて。
プログラムとしての意味は分かるんだけど、実際何をしてるのかが複雑。
プログラミングを得意になるにはそうしたらいいんでしょう?
自分にはむいてないのかな〜?
明日のゼミは久々にグダグダになっちゃうな〜
ゼミのみなさんごめんなさい。