昨日の日記にも書いた通り、今日はゼミで僕が発表の番でした。
昨日日記書いた後4時までがんばってやって、どうにか準備は万端でした。
そして、ゼミは17時からなのに一人早く行って、16時からスタンバイを始めました。
まさに準備は万端!
で、時間が近づくになるに連れてメロンコンの前のように気持ち悪くなってきて、いつ吐いてもおかしくないぐらいな雰囲気。
やっぱり緊張のときの気持ち悪さだったんだね。
今まで緊張しても気持ち悪くなるまではなかったのにな〜
これは寒いのも手伝ってるな。
ほんと寒すぎ。
始まってみるとやっぱり気持ち悪く無くなるし。
う〜ん困った。
咳が治ったと思ったら次はこれか・・・
で、発表をやって見て、やってる最中自分で何を言ってるのかはさっぱり。
けど、教授にはすごい伝わっていたみたいです。
終った後の評価はけっこうよかったと言っていただきました。
あ〜ほんとによかった。
成功だ!!
4時までやっといた甲斐がありますね!
なんか終った後とっても気分がいいです。
昨日まではもう今年いっぱい毎日忙しいな〜って思っていたけれども、今ではそんなこともなく余裕な感じ。
今年いっぱいいろいろとまだやるべきことがあるので、楽しくいきたいですね!
とにかくゼミはもう終わり!
来年度にの卒業研究をがんばらないとね!


明日はバイトです。
朝9時集合だって・・・
終わり予定が21時・・・
なんかめんどくさ〜〜い雰囲気なんですよね。
土日も明日と同じ現場になると思いきや、別現場だしさ。
土曜の方はうわさだと最悪すぎるんでいきたくないんですけど・・・
日曜は朝早いけど楽そう。
実際はどうなることだか。
あ〜今年年賀状どうしようかな〜
毎年書いていたものの今年はまだまだ未定。