10時〜18時
8時間
イヤ!
ディレクターは無理。
そして、むいてない。
容量不足です。
ADでですらこれ系の仕事ほとんどしてないのにどうしていいかわからん。
俺の分野には含まれてません。
バイト先の会社の人、俺を信用しすぎだって…
俺はそんなにレベルの高い仕事はできないよ…
明日も同じく…
そしてコンパニオン5人の予定が8人に変更って…
どうにもいかんわ!
無理…
けど、やるしかないからどうにか怒られずに明日も終われますように…
失敗じゃないけど、なんとなくイヤな雰囲気だったから、テンション上げるために帰りにビックカメラによってバラライカPV買おうと思ったらないし…
今日はテンションがた落ちだ…
また明日帰りにいろいろ探してみよ。