10時〜18時
8時間
泣きました。
もう疲れすぎ。
お昼を食べる隙もなく。
食べようと思えば食べれたけど、食べれる雰囲気はなく。
そして、クライアントからクレームがかなりありました。
女の子達の態度がなってないと。
そして配る数も少ないと。
今日はがんばって女の子達に注意や配るように何度言ったことか。
にもかかわらずクレーム。
俺にはむいてないんだって…
女の子、あの物自体がたくさん配れるものじゃないってゆうのはわかるんだけど、お金貰ってるんだから配らないと。
何度言っても配らない始末。
女の子に聞いたら、入ってまもないって子も何人かいたし、終わりごろにはふてくされるしさ。
おまえらがやらないから悪いんだろ!!
けど、あの場では俺が悪いってことでいいさ!
言いたいことがいくらでも。
最初の話では室内とゆうことだったのに、急に外でもってなって。
女の子の衣装が薄着なのに?
寒いってなって、とりあえずカイロを用意してくれて、「あとでストッキングも用意するから」と言っといて、あとで聞いたら、「なんでこっちで用意しなきゃいけないの?」って。
それはありえんだろ?
いくら俺がディレクターといえど、外でなんて聞いてないし、回りに店がなんにもないとこだし、どうしろって言うの?
女の子の態度だって、俺がいないときにあったことを言われたってその場で対応しようがないし、俺の責任の問題?
そして、配る物の準備数ってあれははるかに無理な数じゃん。
絶対、入場者数よりも多すぎる。
貰ってくれる人も100%じゃないし。
そして、女の子の休憩時間もありすぎと。
実際他のときと比べるとむしろ休憩時間少なく設定しといたのに。
それでも多いと言われて女の子の休憩時間がなくなりました。
後々バイトの会社の人に聞いたところ、クライアントがそうゆうのをよく知らないわりに言うことが細かすぎてそうゆうコンパニオンの扱い方にもいつも困ってると。
まぁたまたまクライアントがハズレだったって感じです。
クライアントの要望どおりするのが当然だと思うけど、ムリがありすぎると俺は思いました。
まぁいろいろとありすぎる現場でした。
泣いたってゆうのは怒られて泣いたわけじゃないです。
仕事終った後に言われたこととかバイトの登録先の人に電話したんですが、いろいろと慰めて?もらって。
すごい俺のことわかっててもらえてるな〜って思ったら、なんかちょこっと涙がこぼれました。
俺のことわかったもらってる人なんてそうはいないと思ってるし、まさかあの人が。
ちょっとうれしかったです。
もう今日のことはどうでもいい!
俺の想いを出すのはここだけで。
来年仕事するようになれば、もっといろいろと失敗するだろうしね。
いい経験でした。
3Cになればいいです。
あとはチェンジだね。
そんなんでテンションがた落ちだったので、帰りにきらりんPV購入。
帰って見てテンション少しは上がりました!
いいな〜このDVD!