愛知に戻ってきました。
車で送ってもらっていろいろと持ってくる予定だったんですが、名古屋では雪が降ってるとゆうことで電車で帰ってきました。
帰ってきてまずポストを見てみると、美勇伝台湾ツアーの案内の封筒。
正確な額を見ると・・・・・
近日中に書類を送って振り込もうと思います。
ポストにはそれしか入ってなく、年賀状はありませんでした・・・
それよりも、梨華ちゃんの写真集の宅急便がきた不在通知すらないんですが・・・
注文した人はもう届いてるんですよね?
とゆうか俺注文できてなかったぽいんです。
注文確認のメールが来ないなぁって思って確かめようとしたら、パスワードを忘れてしまって確認できなくて。
たぶん注文できてなかった。
梨華ちゃんのサインが当たるかどうかの前に注文できてないんだもんな〜・・・
明日からは卒論を努力しようと思います。