やっぱ自分の家の方がいろいろと物があって暇つぶしがなんでもできるなぁ
とりあえず、午前は帰省中に録画しておいたものを半分くらい消化。
プロ野球スポフェスに出てた梨華ちゃんはかわいかった!!
唯ちゃんと絵梨香ちゃんは歌のとこしか出てなかったのが残念。
そして、午後に美勇伝台湾ツアーのやつをいろいろと。
写真とか、書くもの書いたり、振込みとか。
これであと明日提出書類を送れば!!
もう一ヶ月ないね!
そして、その後名古屋のハロショへ。
名古屋駅には成人の日とゆうことで、晴れ着を着たキレイな子たちがたくさんいました。
着物の女性って新鮮な感じで好きです。
ハロショではモーニングカレーのDVDを見たくて、買っちゃいました。
レインボー7は買ってないけね!
DVDを買ったおかげで久々にハロショでのお買い物でけっこうな額に。
18トレポくらい。
最近発売になった写真がどれもこれもかわいいのが多くて、買っちゃった・・・
絵里ちゃんと小春ちゃんの晴れ着写真や美勇伝カレンダー衣装写真の梨華ちゃん・絵梨香ちゃんのスキー?ウェアのやつがかわいくて。
とゆうことで、梨華ちゃん以外の写真もちょこっと。
そして、梨華ちゃんの誕生日写真は頼んで買っといてもらってあるんですが、あったのでもう一つ買っちゃいました。
梨華ちゃんへの大切なメッセージをたくさん考えないと!
去年RYOTAさんがサインを貰えたとゆうので、俺も貰いたい。
これを買ったのは3千円ごとにクジを引けるとゆうものもあったので。
石川梨華」や「吉澤ひとみ」とかクジを引いてそこに書いてあるメンバーのトレカサイズ写真が貰えるとゆう。
クジは3回引いて、梨華ちゃんは出ない!!
ちょうど貰い手がありそうなものだったので、その方へかな。
あとは久々にハロショでのトレ物。
カルタ2枚とハードなんとかを1枚。
カルタは小春ちゃんと愛理ちゃん。
ハードなんとかはちなみちゃん。
全部中学生かよ!!
中学生多くなったもんね〜
もう少し年上がいいんだけどな。
カルタの方はけっこう物としてはいいかも。
今日ハロショ行ったのは今1000円ごとに貰えるやつの唯ちゃんのを貰おうってゆうのがあったんだけど、もうありませんでした。
残念。
これでまぁまた当分ハロショへは行かないかな!?
早くモーニングカレー見ないとね!
モーニングカレー買ったのは、最近「ファインエモーション!」を聞いてて、その梨華ちゃんが歌ってるとこで「しちゃやだかんね」ってとこがすごいいい感じだったんですよねー!
たしか、モーニングカレーでは梨華ちゃんいないし、ミキティ・れいなのやつだったと思いますが、そこを見るのが楽しみです。
そこなかったらどうしよw




明日は学生生活最後のテスト。
授業中に配ったプリントを見ながらやってもいいテストなので、楽勝!!
環境問題についての授業なので、エコモニ梨華ちゃんを応援してる身として、満点取らないとね!