テストは完璧!!
そして、とりあえず研究室で。
実家で考えたプログラムをやってみて、求めてた結果をほぼ得られるのでこれでプログラムに関してはしゅうりょ〜う!
まだより良くやろうと思えば案はあるんだけど、そんなことをやってる時間はないんで・・・
とにかく残りは卒論!!
書けねぇ・・・
何書けばいいの?
理論とかわかんない。
自分のやってるプログラムも頭の中ではわかってるつもりだけど、紙に書くとなると・・・
やっぱプログラムってものは頭の中でやるんじゃなくて、先にアルゴリズムを紙に書いてからやらないとダメだね。
最初の予定からどんどん変わってるし。
横アリ前には終わっときたいな。
終わるか?
つうか研究室の俺のパソコンだけにTEXソフトが入ってないとゆう悲劇がね。
権限も制限されてて、ソフトインストールできないし。
さぁまずそれをどうするかな?
別のとこでやるかな?
卒論を終わった後は発表用のパワポ作りを。
順調にいけばいいね。
今週土日はバイト。
そして、来週の土曜日もたぶんバイト。
来週の日曜日は、どうしても入って欲しいバイトがあるって言われたものの、ワンダフル名古屋があるのでお断り。
どうしても入って欲しいって言われるときに限って、俺ハロ関係に行ってる気がする。
そのバイトの内容よく知らないものの入りたかったなぁ
けど、ハロ優先!!