ハロモニ見たんですが、晴れ着姿はいいですねぇ
梨華ちゃんかわいいなぁ
そして、亀ちゃんも好きな感じだなぁ
あの梨華ちゃん辻ちゃんの絡みはいいね!
辻ちゃんって前々から梨華ちゃんの話は特に聞いてないからね。
しょうがない。
ワンダのやつのはネタバレにもほどがある。
まぁいいけどさ!!
たぶん愛すクリ〜ムの衣装って美勇伝説Ⅲのまんまじゃん。
少しわかっちゃったけど、1月21日が楽しみ!
モーニングカレーの「ファインエモーション!」見ましたが、昨日書いたとこない感じ・・・
あったとしても、梨華ちゃんのあの歌い方には敵わんな〜
あとダンスサイトの最後のとこのヤツを。
みんなかわいい!!
困っちゃう。
あと年末年始の美勇伝ラジオを聴いたんですが、やっぱ美勇伝っていいわ〜
絵梨香ちゃんが最近梨華ちゃんと唯ちゃんにいじめられてるんですが、それはそれでね!
「映画・喫茶店・ファミレス・カラオケ・ラーメン屋」
この五つの中で1人で行けるのはって質問で、絵梨香ちゃんがカラオケに深夜1人で行って朝まで一人でいることがあるってゆうのを聞いて、驚いた。
カラオケで1人はさすがにないわ〜
梨華ちゃんは映画ならどうにかって言ってたけど、俺は映画を1人なんかなり余裕だなぁ
何度もそんなんあるし。
俺が1人では無理なのはカラオケとまず行かないだろうとゆう喫茶店かな?