ダメらしいです。
昨日日記に書いたスケジュールでの卒論作成では。
今月中に卒論とパワポまで作んないといけないんだって。
ダメってわけじゃないけど卒研生がうちの研究室は多いので、卒論見るのだけでも時間がかかるらしくて。
それに、まだ卒研の終わりが全く見えてない人もちらほらといて・・・
それと卒研は終わったつもりでいたんですが、院生がいうには卒論やりながら卒研も平行してやれってさ。
やることあるにはあるけど、とくにない。
どうしよ?
っつうか、その院生のこと俺マジで嫌いです。
なんでも自分が正しいように言うからイライラしてくる。
適当に聞いてますが。
とゆうことで、よし!!
台湾に行くまでに全部やろう!
卒論は今日書いた感じだとどうにかなりそう。
おととし去年の卒論を見た感じだと、必要な基本処理説明部分は全く同じのをコピペしてあるような雰囲気だったので、俺もそれで・・・
論文は来週中には終わりたいな。
2週間で書けそうな論文って・・・・・・
まぁきっとそんなもんだよ!!
焦らなきゃいけないにもかかわらず、研究室にいる時間が今までと同じ11時〜18時とゆう短時間。
がんばろ〜〜!!
最近は娘。コン名古屋でれいなが言ってたように、朝早く起きてDVD見たり、ゲームしてます。
寝るのもいいけど、寝るよりも他で楽しまないととゆうことで。
そして、帰ってきてからは夕飯作ってテレビ見て、DVD見たり、ゲームしたり。
ゲームはもっぱらウイイレのみです。
研究室にいるときより、家にいる1時間の方がとっても充実してる気がします。
そして、娘。コンのチケット代を今日払ってきました。
昨日フッと思い出し、振込用紙を探すけど、ない。
1時間探して見つかりました。
危ないね。
せっかくのよっすぃー卒コンのチケットが当たってたんだから。
約3万円を払ってきました。
あと、今月イタリア旅行代金を・・・・・
今月いくら必要なのさ・・・
ハロ関係で必要なのはあとハロコン諸経費。
と、通販のチケットホルダーをどうするかな?
欲しいけど、届くのが3月下旬ってゆうと引っ越しちゃうから、いろいろと面倒そうだなぁ。
そういえば、美勇伝説Ⅲの通販はまだ届かないのかな?