研究でやらなければいけないとこができました・・・
研究は終わるつもりでいたのに・・・
けど、その処理の方法がなんにも思いつかないんですが。
どうしよっかな〜
もう卒論提出の期限がせまってるからって言って、やめちゃおうか。
まぁ今日のうちに案だけでも考えてみるかな。
そして、愛知にいる期間もせまっているんですが、引越しがスゴイめんどくさいんじゃないかと。
引越し業者に頼もうかとおもってたんですが、親が祖父に軽トラ借りてそれで荷物を運ぶと言い出して・・・
ある程度の距離ならいいんだけど、東京までじゃあ遠すぎじゃん。
まぁそうなれば俺はお金を出さなくてよくなるんでいいんですが、大変そう。
そして、段ボールいくつぐらいの荷物が家にあるのだろう?
ハロプロ系のCD・DVDやグッズだけでも4箱はありそうな?
めんどくさいな〜
ちなみに、東京生活での部屋が決まりました。
場所をここに書くのはなんなんで書かないですけど、mixiに以前書いた去年クリスマスイブに見に行った部屋です。
もっと探せばいいところがあるかもしれないけど、あそこはあそこでいいかなって思うんで。
今の部屋よりもランクが落ちることはまずないし、もう探すのがめんどくさい。
同級生で部屋探してる人に聞くと、オートロックやモニター付インターフォンがなければイヤって人がいるんですが、俺からしたらそんなんどうでもいい。
住みたい部屋とゆうのがたいして条件が思いつかないんで。
安くて、駅から遠すぎずなら、別に築何年とか気になりません。
きっと住めばだいたいは慣れます。