今日オープンのミッドランドスクエアに行ってきました。
名古屋駅前に完成した中部地区で一番高いビルです。
ビル自体はけっこう前から使われてたけど、低層階の商業施設がオープンするとゆうことで。
行ってみたものの、高級ブランド店ばっかりで、今後行くことはほぼないかな。
行くとしたら映画館くらい。
あとは地下にあるローソンぐらい。
展望台には行かなかったけど、41階まで行ってきました。
景色はスゴイ眺め。
けど、いろいろと理由あって、1時間以上いました。
店を廻ってたとゆうよりは、話してる時間が長かった感じ。
そして、ビックカメラアロハロ梨華ちゃん美勇伝説ⅢのDVDを購入。
アロハロは最後の1本でした。
そして、ハロショへ。
久々のハロショ
1ヶ月以上ぶりで買う写真がかなりあるかと思いきや、6枚のみ。
最近は梨華ちゃん写真が全然ないのね。