名古屋へ出たついでに、バイトの事務所へ。
辞めることを電話でしか言ってないので、直接ご挨拶とゆうことで。
けど、社長含め男の人達はビルの案内のほうに行ってるとゆうことでいませんでした。
なので、そこへ。
どっちにしろそこへは行くつもりだったので。
で、行ってみると、知ってる人がたくさん。
ほぼベストメンバーって感じでバイトが入ってるようでした。
そこでまずは一番お世話になった社員さんといろいろ話して。
他社の派遣会社の人が、送別会って感じでご飯に連れてってくれると言ってましたが、愛知にいるのがもう少ないからたぶんもう無理だろうなぁ。
残念。
そして、ウロウロして、一緒に仕事したバイトの人達に挨拶したり、別の社員の人にも挨拶して。
残念ながら社長は見当たらず会えませんでした。
バイトの人達もみんな仕事中に邪魔しちゃって申し訳なかったかな?
けど、暇そうにしてたからいいか!
そんな感じで、一通り挨拶をしときました。


このバイトは約1年半やりましたが、とってもいい勉強になりました。
やっててよかったです。
このバイトを始めたきっかけは、しょうもないですが。
まず、その前にやってたバイト先が倒産してしまうとゆうとこから始まり。
自分のバイトのはいってる日に行ってみると、潰れてたってゆうね。
そのときかなりお金にピンチだったので、すぐに始めたいとゆうことで友達がやってた今のとこを紹介してもらったってゆうのがきっかけでした。
まさか自分が好きなことについての仕事をできるとは思いもせず。
最後のバイトなんて特においしい思いをしちゃったしね。
ADから始め今ではDにまでなって、バイトチーフとゆう立場にもさせてもらって、いろいろと経験できました。
怒られたこともちょこっとだけ。
1回の時間が非常に長かったり遠かったり希望の仕事に回してもらえないってゆうのがあったりもしました。
最長だと17時間。最短だと30分。
時給は普通だったと思います。
そして、素晴らしい人達と出合って。
ここ数年は出会いに恵まれてるような気がします。
バイトの人達には今後会うこともまずないんだろうなぁ
名古屋に遠征すればあえるかな!?w
そんときはもう堂々とねw
そんなこんなでとってもいいバイトでした。
4月から始まる仕事もこのバイトのように楽しんでやりたいと思います。