台湾ツアー2日目 その1

7時前に起き朝食。
朝食はバイキング形式で、前日の夕飯と比べるとおいしい。
唯ちゃんが食べたと言っていた台湾バナナがあったので、食べてみました。
おいしかったです。
朝食はおいしかったけど、この後の写真撮影のことを考えると、緊張で食が進みませんでした。
そして、バスに乗り込み写真の撮影会場へ。
ハラハライベント。
↓丸山大飯店で。

台湾で一番いいホテルだとか?
迎賓館みたいなものらしいです。
数年前に火事になったとか。
で、一階ロビーで待ち。

すごい豪華な感じのホテルでした。
そして、写真撮影をしてるところへ移動。
移動するとき緊張が高まりすぎて、めっちゃ気持ち悪かった。
この癖を直さないと・・・
近づくにつれ冷静になってきたんだけどね。
で、事前の案内では、ポーズ指定あり・物持たせあり・触れ合いなしってことだったんですが、直前になって物持たせがなしに。
まぁそんなことは考えてなかったんで関係ないんですけど。
直前になって、ここはツアーTで撮ろうか、普通の格好で撮ろうか迷う。
そして、FCツアーとゆうことなので、ツアーTにしようと思いツアーTを着て。
ハロパのときの梨華ちゃんTシャツです。
そして、終わった人にどうゆう並びか聞いてさらにどうしようか悩んだり。
自分の3人ぐらい前になると、撮影の風景が見えてきて。
やっぱめっちゃカワイイ。
そして、自分の番。
まずは「よろしくお願いします」と。
そして、「ポーズは1月22日に僕も22歳になりまして、そうゆう意味も混めて『VV』でお願いします」と。
「VV」は今年梨華ちゃんの一推しのポーズなんで。
梨華ちゃんが22歳になったってことでね。
俺も22歳だよってことで、特にポーズが他に考えれなかったんでこれで。
ホントはもう少し長めに言うことを考えてたんですが、とっさとなったら長く言えない・・・
早く言わなきゃいけないって気になって。
で、スタッフの「せーの」でカシャッっと。
そのときもういっぱいいっぱいで、自分で「ブイブイ」と言ってしまいました。
そしたら梨華ちゃんに笑われちゃったりね。
で、「ありがとうございました」と言って退散。
あの瞬間はもう何がなんだか。
今回FCツアーの中で一番記憶がない部分。
あまりに一瞬の出来事でした。
ホントわけわからん。
なんで、「ブイブイ」と言ってしまったかもわかんないし。
この時の記憶は覚えときたかったなぁ
そして、↓が写真です。

自分がなんで唯ちゃん側に傾いているのか・・・・
梨華ちゃんが右側にいるんだから、そっちに傾くべきでしょ!?
そんなことなんにも考えてなかったです。
もともと顔が左に傾いているのは知ってるんですけどね。
気をつけるの忘れてた・・・・・・
けど、梨華ちゃん絵梨香ちゃん唯ちゃんはかわいいなぁ。
台湾ツアーの他の人のレポを見て同じように写真を載せてるのをいくつか見たんですが、3人けっこういい感じの表情のような・・・
まぁ自分の写真だからよく言いたい。
他の人のを見てみると、これよりも引き気味で撮ってたときもあるみたいで、これはアップ目なのもいいと思います。
自分以外はいい。
自分ももっといい表情で写真写れるようにしたいなぁ・・・
あっとゆうま過ぎた・・・
また美勇伝の3人と撮りたいな。
写真は撮影後一端回収されて、翌日サインを入れてもらった物を頂きました。
そして、会場を後に。
バスへ戻る途中ガイドさんに聞いたんですが、
「台湾ではアイドルのファンは女の子が多いみたいなんだけど、男はアイドル好きじゃないの?」
って聞いたら、男は家でゲームをやってるらしいです。
活動的なのは少ないんだって。
で、「ずっと美勇伝のファンでいるの?」って逆に聞かれてしまいました。
「もちろん!」ともちろん答えておきましたよ。
で、その後は台北市の観光。